※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

ロンパースタイプの肌着は、80サイズを着用中。来年の夏用に90サイズを検討中。ロンパースか上だけか迷っています。

ロンパースタイプの肌着っていつまで着せてましたか?

サイズは?
月齢は??

今は80のロンパース着せてて、来年の夏用に90を買いたいのですが、ロンパースか、上だけか、どっちにするか迷ってます😅

コメント

ぴーち

まだ全然オムツ取れてないんですけど、トイトレを1歳9カ月から始めてるのでそれから肌着のロンパースはやめました(><)

• ぴーち

ぴーち

上の子の娘の話です(><)

あと下の子も保育園がロンパース肌着がダメなので10カ月からセパレート肌着です。

• 8月17日
hi( ¨̮ )chi

トイトレを始めたのをきっかけに、上だけのにしました*ˊᵕˋ*

うちは2歳ごろにトイトレを始めたので、それまでロンパースタイプの肌着でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

✾zizi✾

1歳過ぎて立った状態でオムツ交換するようになった頃からボタンが面倒になりロンパース着せていません😄

tkrzwcsk

もうすぐ2歳になりますがまだロンパースの肌着です。
病院に行く時やプールに行く時は上下別のですが、お腹が出るのがなんだか心配で…(^_^;)
今は80と90着せてますが、90が着られなくなったらやめると思います☆

○pangram○

10ヶ月半から保育園でしたので、その頃からセパレートの下着です♪( ´▽`)
ロンパースはたまに家で着るくらいですね(*⁰▿⁰*)
80のロンパース肌着は持ってないです🤗

ゆか

夏も暑くなって、肌着はほとんど着せていません💦 Tシャツ1枚とかワンピース1枚、下はかぼちゃパンツや短めのズボン(レギンス?)を履かせています。