※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

こんにちは☺︎。マザーズバック何にしようか迷ってます!オススメあります…

こんにちは☺︎♡

マザーズバック何にしようか迷ってます!
オススメありますか😍💕?

コメント

★

こんにちは!
回答にならず、申し訳無いですが私も悩んでいたのでコメントさせてください。

アネロのリュックをみんな使っているので試してみたら、リュック自体が私は似合わなくてリュックがよかったんですがトート系を探してる者です…
Noripi❤さんはリュックを探してますか?

• N

N

こんにちは☺︎♡

私のお友達先輩はどっちもあるといいみたいなので、使い分け的なです💕

元々gym通っていたので、NIKEのリュックがあるのでそれを使おーかなって☺️

トートはまだ決まってないです✨でも、手さげにもなるショルダーにもなるのを探してます💕

• 8月17日
  • N

N

やっぱりリュックも探してみます😅💕

• 8月17日
☆A☆

うちはアネロのリュックを使っています(o´罒`o)!
最初はトートバック型の可愛いマザーズバッグがいいなぁなんて思っていたのですが、実際子育てして、子供を抱っこしたり、何かと両手が空いてないとキツイので結局リュックが重宝してます(笑)
ショルダーがついてる物もありますが、荷物多いいので肩がかなり凝ります(笑)

• N

N

アネロのリュックですね!さっそく検索してみます😍

旦那さんにも手がふさがるからリュックのがいいよーって言われました!やっぱりそおなのですね💕💕

• 8月17日
SAEKO.

マッドパイのイニシャルトートLサイズ使ってます!
芸能人の方も使ってる人が多いみたいで
ちょっといいサイズだし気に入ってます♪

• N

N

こんにちは☺︎♡マッドパイ初めて聞きました検索してみますね💕わあお!凄い気になります😍ありがとうございます✨

• 8月17日
おん

私は「マザーズバッグです!!!!」感が出るのが嫌だったのでランバンオンブルーのリュックにしました😁💓
可愛いし使い勝手いいですよー😄✨

• N

N

こんにちは☺︎♡ランバンオンブルー初めて聞きました💕検索してみます✨使い勝手大事ですよね💎💙

• 8月17日
♡mama♥

ティアティアのバッグ使ってました💝
授乳ケープ・哺乳ビンケース・ミニトートなどもついてきて、とても可愛くて気に入っています✨

• N

N

こんにちは☺︎♡ティアティア💕私もそれ凄くかわいーなーって思ってました沢山ついてくるんですもんね!付録的なの大好きです😍💋

• 8月17日
  • ♡mama♥

♡mama♥

哺乳ビンケース、キャラものが多いからシンプルなの嬉しかったです🌼
    シンプルなんだけど、可愛くて、しかも軽いので楽々です🎵🎵

• 8月17日
  • N

N

ティアティアやっぱりティアティア可愛いですよね❤️😍

• 8月17日
mima

ロンシャンのトート使ってます!
マザーズバッグではないのですが、マザーズバッグとして利用されてる方も多いです^ ^

• N

N

こんにちは☺︎♡
    ロンシャンですね検索してみます💕

• 8月17日