※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

数年前からある頬のシミに悩んでいます。家系的に出来やすい体質なんで…

数年前からある頬のシミに悩んでいます。
家系的に出来やすい体質なんですが、20代前半で出来ました。年々濃くなってきて今ではくっきり目立ちます。
ソバカスのような感じではなく、1つの大きいシミです。
家族以外に会うときはファンデーション&コンシーラーを重ねてじゃないと恥ずかしくて会えません。
最近は濃くなりすぎてコンシーラーしてもうっすら分かります…
1人目出産したときの入院中は、さすがにメイク出来なかったのでずっとマスクしてました。

同じような方居ませんか?
すごく隠せるコンシーラーなどありますか?

2人目妊娠中のためシミ取りは良くないかな?と思って
まだしていません。
シミ取りした方にもお話聞きたいです

コメント

deleted user

母がシミとりしてました☺︎
出来て日が浅いものは綺麗にとれてましたが、出来て年数が経っているものは薄くなったかな?程度で一目でシミたわかるくらいでした💦

すとぴっちゃん

私もシミに悩んでいて、コンシーラーでもうっすらですっぴんはだれにも見られたくなく…妊娠中にレーザーやりました!その後、本当は飲み薬を出されるんですが、飲み薬だけは妊婦さんNGでした。妊娠前から通っていた病院なのですが、妊娠してからもレーザー治療は大丈夫と言われましたよ。(病院によってかと思いますが)
シミ、やっぱり濃くなりますよね😭

すとぴっちゃん

何度もすみません。
このシリーズは肌にやさしい植物成分とか?メインで作られていてるので24時間つけていても大丈夫とのことで24hコスメという名前らしく、そのわりにカバー力が良くてコンシーラーはずっとこれを使っています(^o^)/

えりんぎ

私は、シミ取りリデュースという美容液を使っていました!

私の場合は、直径5ミリほどの大きいシミが1ヶ月もかからないぐらいでキレイに消えました!

個人差はあると思いますが、確実にシミは消えると思います!

これからの季節、どんどん紫外線が強くなるので、今からしっかりケアしたほうがいいと思います!

ちなみに、値段は他の美容液と比べると高いんですけど、私はお家のケアだけで簡単にシミが消えるからお得だなと思います!

もし興味があったらシミ取りリデュースって検索してみてください!
詳しく出てくると思います!