※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

自治体のイベントに参加し、ママ友がほしいけど勇気が出ない。赤ちゃんの健康も心配。どうしたらいい?

明日、自治体のベビーマッサージに行ってきます。
他にもスタイ作りやいろんなことを行っているみたいなのですが、そういうのってどんどん参加した方がいいですか?ママ友とか出来た方いらっしゃいますか?

近所にママ友がほしいですが、話しかける勇気出ず(笑)
いろんな所行きすぎて赤ちゃん風邪もらわないかな?
なんだかドキドキ不安です(∋_∈)

コメント

こてつママ

はーーい^ ^

自治体主催のやつじゃなかったですが、
子ども向けのママイベントや料理教室などに
通いまくってママ友と仲良くなりました♡

何度か通ううちに顔見知りになり
今では子ども抜きのママだけでも
遊ぶ仲になりましたー♪

  • あい

    あい

    ほんとですか!やはり出逢いあるものなのですね!
    どんどん参加した方がいいんですね!
    通いまくってみます(笑)!

    ありがとうございました❗

    • 8月17日