※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠20週です! 体重今の頃の時点で みなさん何キロ増えましたか?

妊娠20週です!

体重今の頃の時点で
みなさん何キロ増えましたか?

コメント

ひなの

私も20wで1.5㌔です(^^)
7-9㌔以内と言われています!

lisa

20のときは、-1キロでした(*^^*)

hinamama☺︎

つわりが軽かったので、20週のときは+5kgでした。(笑)

でもそこから赤ちゃんだけがどんどん大きくなり←、明日から臨月に入りますが体重変わってません┌(┌^o^)┐♡

あーちゃんママ♡

つわりが酷かったのと、もともとポッチャリなので、今んとこ−1.5キロです(´͈ᵕ`͈)◞♡

ibu

20週の頃はプラス1kgでした(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

♀♂MaMa

プラス10㌔です‼︎(>_<)
1人目の時も臨月までで25㌔増えました‼︎(>人<;)泣
悪阻は食べ悪阻でマックのみしか受け付けなかったです(>_<)

meeetan

2.5キロです(´▽`)ノ悪阻で減ったのに安定期はいってからどんどん増えてます‼︎1人目の時は10キロプラスで、今回も同じようなペースで増えてます!

舞菜

食べづわりだったからか、20週の頃は+4kgでした。

まいむぎ

20週の頃は、-1㎏ぐらいでした(^^)
今も、悪阻がスッキリしなくて、食欲が戻らないので、増えてないです(>_<)

JUN子

20wは悪阻が少しだけおさまって減らなくなってたけど…ー3~4キロだったと思います!

あり※

つわり全くなくここ一週間で一気に増えてしまい。。➕5キロになってしまいました。とっても焦っています。急にお腹も出てきたので仕方ないのもありますが間食をガマンしたいと思います!!