※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

息子の誕生日に家族四人で旅行にいこうとおもってます。大人2人と子ども…

息子の誕生日に家族四人で旅行にいこうとおもってます。
大人2人と子ども2人です。
場所は大分のうみたまごとかに行こうと思ってて
由布院に泊まります^_^
貸切風呂と部屋食でだいたい相場いくらくらいでしょうか?
また、大分ではなくても家族4人の方
いくらのとこに泊まりましたか?
家族で旅行いくの初めてでわからなくて。。
よかったら教えてください🙏

コメント

りんご

福岡、大分、長崎にとまりました。
部屋に露天風呂つきで2食つきで一泊4万~6万ちょっとでした。

  • まま

    まま

    そうですよね。。いこうとしてるところは6万なんですけどそのくらいですよね🤷🏻‍♀️

    • 8月17日