※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

若く見られたいです…今23歳なのですが、誰にあっても初対面の人には30前…

若く見られたいです…
今23歳なのですが、誰にあっても初対面の人には30前くらいに見られます

みなさんは落ち着いてるから…って言ってくれるのですが
要は老けている…!!!ってことですよね😭😭😭

高校時代から20半ばとかに見られ、子ども産む前も子どもいる?とか言われてましたが
最近あまりにも年上に見られすぎて焦って来ました😂

コメント

そうです。私が変なおばさんです

こんにちは☺
私も中学生の頃から大学生に見られたり、20代前半までは老けて見られてました😭
今32歳ですが、20代後半から今までは、逆に若く見られ、子供が居るとは思えないと言われますよ😂

老けていってはいますが、元々老け顔?なので、あまり変化がわかりにくいらしいです(笑)
ちょっと得した気分です(笑)

めぇさんもこれから逆に若く見られるんじゃないかと思います😆💕

🐰

わたしもです😂😂
身長&老け顔&髪型のせいか、年相応に見られたことがありません!
しかも外では猫かぶってるので、落ち着いてるよねとかしっかりしてるよねとよく言われますが、家ではまったくなので隣で聞いてる家族や旦那は苦笑い😆💦
学生の頃は大人っぽく見られるのは嬉しかったけど、20超えてからは全く嬉しくないですよね(笑)
でもうちの母も若い頃はそうだったけど、35歳前後からどんどん若く見られるようになってきたと言ってるので、同じ道をたどるように願ってます(笑)