※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
その他の疑問

親の還暦祝い、皆さん何をプレゼントしましたか?差し支え無ければ、値段…

親の還暦祝い、皆さん何をプレゼントしましたか?
差し支え無ければ、値段も教えてください💧

コメント

つーちゃん

名入れのポロシャツを父にあげました〜

金銭的な余裕はないのでそんなに高くないです

• もち子

もち子

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月16日
れんママ

財布をあげました。値段は2万しないぐらいでした!!!

• もち子

もち子

お財布、毎日使うものなのでいいですね!
    参考にさせていただきます!

• 8月16日
めぇめぇ

両親→ホテルランチ、母は、ヒロフの財布(6万くらい?)、父のは忘れてしまいました…
義父→3万前後のお財布
叔父→GUCCIの時計

• もち子

もち子

やっぱり、財布は多いですよね!

• 8月16日
宮田くん

兄妹と義姉と夫で色紙にメッセージを書いて渡しました。娘の手形入りです。あと、マグカップと日本酒です。(笑)組み合わせ変ですが😅

• もち子

もち子

メッセージいいですね!やっぱり気持ちが一番大事ですよね😍

• 8月16日
歌うさぎ

父はよくポロシャツを着ているので、ラコステの赤いポロシャツをプレゼントしました。
値段は1万円くらいだったと思いますが、姉と被りました💦

母が室内犬を飼いたいと言っていたので、母にはトイプードルをプレゼントしました。
ブリーダーさんから直接譲ってもらえたので10万円でした。

10年も前のことですが。。。

あっちゃん

義父の還暦祝いに、義両親の似顔絵をプロに頼み描いてもらいました!
2万円程度(ピンキリであります!!)で写真をもとに描いてもらえ、義父には赤のチャンチャンコを着せたようなイラストにして貰いました!

似顔絵なんて初めてだと気に入ってくれ、旦那の実家に行くと飾ってくれています✨

最近、義父のお祝いでプレゼントしたのはお酒です。1万円。ちなみに三人兄弟ですが、兄とお酒がかぶり…弟はうちがお酒と言っていたので、お取り寄せの明太子をプレゼントしてましたよ(*・ω・)ノ

ちくわぶおじ

実父に…ゴルフをするので真っ赤なウェアをプレゼントしました✨石川遼くんみたい!と褒めちぎって喜んでもらいました😁笑
確か6000円くらいだったと思います。

nao

兄と一緒にですが、
母は名前入り詩の写真たてと、赤の花柄ストール&父からブリザードフラワー
父は同じく写真たてと、赤いポロシャツ
どちらもみんなで食事をして、その時の写真を写真たてに入れて飾ってあります!

もこ

結構誕生日などにあげた服を気に入って着てくれるので、5000円内で服をプレゼントしました!あと記念なのでネットで赤い帽子とちゃんちゃんこのセットを買って、バルーンで60おめでとうみたいなのを用意して、じぃちゃんばぁちゃんもみんな呼んで還暦祝いの会を開きましたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))写真撮ったり楽しかったですし、父も母も喜んでました♪