※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
お金・保険

明細表でのマイナス残高は借金を意味しますか?旦那の明細表に90万円の残高があり、ローンは奨学金と車だけと言っていたが不安です。借金があるでしょうか?

明細表でお引き取り残高がマイナスになっている場合、借り入れをしてるってことですか???
また、取引額3万円・残高90万・次回返済1万5千円と書いてある明細表が旦那の財布から見つかりました。旦那に内緒の90万のお金があるとは考えられません。これって借金があるんでしょうか???
旦那に以前ローンのことを聞いたところ、奨学金と車のローンだけと言っていました😭なんだか不安です、、わかりずらいですがわかる方いたらお願いします!

コメント

はな❀

明細書は銀行のでしょうか?消費者金融の名前が書いてあるなら確実に借入だと思います

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます!銀行でした(o_o)

• 8月16日

ローンが残り90万ってことではないですか?🤔

• ゆきこ

ゆきこ

ローンがのこり90万なんですかね、、😭😭車のローンならいいんですが、、聞いてみるしかないですよね。ありがとうございます!

• 8月16日
nico.

車のローンなら銀行を介して組むことも出来るので可能性ありますね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます😫✨✨

• 8月16日

例えば消費者金融などの借金をコンビニATMで返済をしても取引銀行の名前が書いてあるだけで、あとはカードローンとしか記載されません。残高は借りている金額です。取引額は返済した額だと思います。次回返済は1万5千円以上と言う事です。

• ゆきこ

ゆきこ

やはり借りている金額ですよね、、
    ありがとうございます😊

• 8月16日
あい

今回3万借りて
借金の残高は90万
次回は最低でも1万5千円はかえしてね。
だと思います。

金利が高そうなので消費者金融っぽいですね。

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます!
    3万は、返済額となっていたんですよ😫あした話きいてみます。
    消費者金融ですか、、😫😫

• 8月17日
  • あい

あい

たぶん消費者金融か銀行系カードローンのどちらかでしょうね?どちらにしても金利は安くないですよね。(T_T)

旦那さんにしっかり確認してください。

• 8月17日
  • ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます!

• 8月17日
すーい

借りてますね💦
今回は利用可能額から3万引き出して借入残高が90万。次の支払いで15000円支払いって事なのでカードローンか無人契約機ってとこですかね…

• ゆきこ

ゆきこ

やはり借りてますよね、、
    ありがとうございます😭✨

• 8月17日
ゆきこ

みなさんありがとうございました!無事解決しました😊😊