※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

男の子の服のサイズについて友達からのプレゼントで悩んでいます。70がぴったりなので、90は大きすぎるか迷っています。80か90で悩んでいて、80を買ってもらって今年の冬に着れなかったらショックだと思っています。

あと4日で4ヶ月になる男の子がいます😆✨
いま服のサイズが70でぴったりぐらいなのですが、
90だと大きすぎますか😑??

友達が長袖長ズボンのパジャマ買ってくれるそうなのですが、80か90で迷っていて…
80を買ってもらって今年の冬に着れなかったらショックだな…と思いまして…😅

コメント

ピノ

今70なら80で大丈夫だと思います☆
うちもそう考えて90を買いましたが、それから1年間以上80が着れる感じでした( ̄▽ ̄;)

  • ピノ

    ピノ

    ちなみに90はまだまだ大きいかなーと思います。

    • 8月16日
  • みな

    みな

    80で1年間ぐらい着れちゃうんですね😳!!80にします!ありがとうごさいます😊

    • 8月16日
mm.7

90はだいたい2歳前後の子のサイズなので、冬用なら80で大丈夫だと思いますよ❗

  • みな

    みな

    90でサイズ2歳前後なんですね😱なら80でも長く着れそうですね!ありがとうごさいます☺️

    • 8月16日
りこ

80で大丈夫と思います!

息子、3ヶ月で8キロ、1歳で11キロで大きめでしたが1歳の時は80着てました。

まだ冬は1歳ならないですよね!?

  • みな

    みな

    来年の4月で1歳なのでまだまだ80着れますね😂✨ありがとうごさいます😊

    • 8月16日
ナミ

冬ならまだ1歳に
なってないですよね?😥
90だと大きいですよ!
長袖長ズボンなら
なおさらです😥
80でも裾をまくって
履かせるようになると
思います!
なので80で大丈夫ですよ😊

  • みな

    みな

    そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうごさいます!

    • 8月16日