※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ   (´・ω・`)
サプリ・健康

卒乳(断乳)後、おっぱいがかなり残念なことになりました💦😭それまでは完…

カテ違いだったらごめんなさい😫

卒乳(断乳)後、おっぱいがかなり残念なことになりました💦😭
それまでは完母で1才1ヶ月なったばかりの頃に寝る前の1回だけの授乳も終わりました。
その前からだんだん縮んできてへにょーとなってかわいそうなことになってるな〜とは感じてましたが、卒乳してからますますへにょっとなった気がします。

年齢の都合もあるのかもしれませんが、少しでも戻したいなと思っています。
みなさんは卒乳後のおっぱいを元に戻すために何かしてましたか?
また、その結果どのくらいでどんな感じになりましたか?
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ゆうママ

あたしも見事なまでにすごーく残念なおっぱいになって萎えてます😭😭😭
せっかくの人生初の巨乳がこんなに貧相なものになるとは、。。。
とりあえずマッサージと腕立てはしてます(笑)効果は。。。聞かぬが仏(笑)

らぷんつぇる

回答にならないのですが同じ悩みです。特に二人目の授乳が終わったあとなので酷いです😵
もうほんとにスッカスカで乳輪と乳首がついてるだけの中身のないおっぱいです(笑)😂