※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
妊活

流産後の次の妊娠や出産に不安を感じています。他の方はどのくらいで妊娠されたのか、出産されたのか知りたいです。

流産後の妊娠が不安です

繋留流産をしてから、もうすぐ1ヶ月。
1人になると今だに涙が溢れ考えてしまいます

また妊娠できるかな?出産までたどり着くかな?と不安ばかりで。
流産してから どのくらいで次の妊娠となりましたか?
みなさん無事に出産されてるのでしょうか?

まだ あの出来事が現実だと受け入れられない自分がいます

コメント

☆DRRS☆

最初の妊娠で流産しました。
手術し2回生理を見送って仲良ししたところ妊娠し出産しました!
妊娠中もまた流産してしまうんじゃないかと不安ばかりでした。
きっとひよこママさんの所にまた戻ってきてくれますよ(^-^)

まあみ

今妊娠中ですが、お腹の赤ちゃんを妊娠するまで2回流産を経験しました。
今から1年4ヶ月前に初めて流産を経験しました。
その流産からちょうど1年たったときにまた妊娠しましたがまた流産してしまいました。
2回目の流産から1回生理がきてその次にまた妊娠が発覚し今に至ります。
生まれるまではまだまだとても心配ですが、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!
ひよこママさんも今は辛いと思いますがきっとまた戻ってきてくれますよ(^^)
今は無理をしないで下さいね!

もじゃ子

今年の春に自然流産しました。すぐに妊活をして、流産から3ヶ月後には妊娠が判明しました!
上の子には可哀想でしたが、今回はとにかく安静に!を第一に考えて、やっとここまで来ました。
まだまだ不安ですが赤ちゃん信じて祈るばかりです😫