※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu♡
妊娠・出産

心が折れそうです(>_<)8月14日(39w4d)の朝トイレ行くと生理1日目くらい…

心が折れそうです(>_<)

8月14日(39w4d)の朝トイレ行くと生理1日目くらいの出血。
おしるしきたー!と思いワクワク。
夕方まで様子見てて念のため病院に電話したら
モニターだけやりに病院来てください!
とのことだったので旦那に送ってもらい病院へ。
赤ちゃん元気だしお腹の張りも特になかったので帰宅コース!
子供ら実家に預けてて旦那と2人だったので
夕飯も食べてなかったしお寿司屋さんへ✨
お寿司食べてたらいきなり破水して(20:40頃)
病院に電話したら、入院準備持って来てください!とのこと。
慌てて家に入院バック取り行って着替えて病院へ!
内診して破水だったかチェックして反応出ず
モニターやってまた内診して破水検査したら
今度は反応出て入院決定(^_^;)
とりあえず様子見ましょう!とのことで病室案内されその日は結局何も起こらず次の日の朝を迎えました。
朝、先生きて内診して子宮口もあまり開いておらず
あれから破水してないし痛みもないので
お昼まで様子見て何もなきゃ一旦帰宅していいとのこと。
お昼前に先生きて内診して変わらずだったので帰宅することに!
破水したのに帰って大丈夫なのか?と、一緒にいた看護師に聞いたら、破水じゃなかったのかもね~とのこと💧
それで何にも変わりなく今に至ります。
出血は変わらず続いてます。
予定日は8月16日の今日です!
一時帰宅した次の日から2日経ってますが毎日病院へは行っています。
先生は、子宮口も開いてきてるし出血もしてるからお産に向けていい感じには進んでるね~と言っていますが、、
陣痛も全然くる気配が全くなく何だか無気力状態の毎日です(´・ω・`)

コメント