※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
雑談・つぶやき

電球ジュース今年流行ってますねぇ😁あれってその場では楽しいけど中身な…

電球ジュース今年流行ってますねぇ😁
あれってその場では楽しいけど中身なくなったら捨てるんですかねぇ?
ずーっと気になってました🤔

コメント

SNS映えだけで捨てられてしまう商品が多い中、
思い出の品として残るものは何かないかということで出来たみたいですよ!
なので小物とかいれて飾ったりして使い続けるのが正解みたいです!笑

• ちびダル

ちびダル

そーなんですか⁉️
    ちゃんと理由があったなんて初めて知りました😁💨
    田舎なので原宿みたいに中身まではオシャレな飲み物じゃないですけどね(笑)

• 8月16日

退会ユーザー

最近はインスタに載せたら食べずに捨てられてしまうものなどが多く問題になってるそうです💦
    そこまでしてSNS映えさせなきゃいけないのかと疑問です😅

グッドアンサーありがとうございます!

• 8月16日
  • ちびダル

ちびダル

インスタ辞めちまえそんなやつはって言われて当然でしょうね(´Д`)
    マウンティング好きな女の人が多そうな場所ですね(笑)

めっちゃスッキリしたのでありがとうございましたこちらこそ^^*

• 8月16日

持って帰ってると思いますよ🙌💗
家で自分の好きな飲み物入れて飲んでも楽しいですし、飾ったりしても可愛いです😍💕

最近では、雑貨屋さんとかは電球の容器だけでも売ってますよね(o^^o)✨

• ちびダル

ちびダル

わざわざなんで買うのかと不思議でした(笑)
    中身もカルピスとかペットボトルのやつを入れてるので💦
    女の子みんな嬉しそうな顔してますもんねぇ♪

確かに電球の容器だけは見かけます♡
    インテリアにしたら可愛いですよねぇ♡

• 8月16日
ぷにまな

私もあれ飲んだらどーするのかと思ってました😂😂
飾るんですね😃

• ちびダル

ちびダル

お祭り行くたびに店は増えてるしほとんどの人が持ってるし😂
    飾るのかなぁほんとにって思っちゃいました😁💦

• 8月16日