※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
子育て・グッズ

BBQ用に10.5〜11cmの靴を探しています。西松屋にはなかったので、名古屋市内で売っている場所を知りたいです。

今度BBQに行きます。

いま、8ヶ月で少しつかまり立ち、伝い歩きができます。

普段は靴を履いてないですが、これを機に靴を買おうと思います。

昨日西松屋で靴を見に行き11.5が一番小さいサイズでした。
履かせてみたんですが爪先まで1cmくらい届いてない状態です。

ですので、10.5〜11cmの靴を探しているんですが近所の西松屋には置いてありませんでした。

愛知県内、出来れば名古屋市内で10.5〜11cmの靴が置いてある場所をご存知の方がいれば教えてください。

コメント

いちご

西松屋、11.5が1番小さいとおもいます💦
わたしは愛知ではないのですがうちの子も歩くのが早く、足のサイズが小さいのでミキハウスならあったので高いけどミキハウスでかいました❤️
最近、二足目もかったのですがまだ足が小さいので二足目もミキハウスにしました🎶

• r__

r__

ありがとうございます!
    ミキハウス見てみます( ˆ࿀ˆ )

• 8月17日
あゆみん1210

ファーストシューズ買う時に店員さんに1cmくらい余裕もって買ったほうがいいですよ、と言われました!
すぐ大きくなるみたいで、、😅
サンダルだと季節があれですが、普通の靴ならどの季節でも履けるので私なら1cm余裕もって買います😊
答えになってなくてすいません!

• r__

r__

ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )

11.5買っても良かったんですね!
    参考にさせていただきます♪

• 8月17日
かおり1007

うちは伝い歩きから、しっかり歩けるようになるまで3ヶ月〜くらいかかりましたよ😅
家で歩き回れるようになっても、そこから靴履いて外で歩くようになるにはまた1ヶ月程かかりました💦

なので靴買うのはもう少し後でも良いのかなって気がします😅 家で歩き回る様になってからでも遅くはなかったですよ💦

• r__

r__

ありがとうございます!

普段は靴を履かせるつもりはないんですが、BBQを外でやるため裸足で立たせるわけにもいかず、立ちたい盛りなのでずっと抱っこも無理なので靴が欲しいと考えてました☺️

• 8月17日
  • かおり1007

かおり1007

ああ💦 質問上読み飛ばしてました😅すみません💦

レジャーシートの上とか、テントの中だけとかでは無理ですかね😅 立つからと下手に地面下ろすと、はいはいして膝とか擦りむいちゃうので、私ならBBQの為だけに靴は買わないかなぁ…💦

否定的ですみません😅

• 8月17日
  • r__

r__

立ってるだけならまだしも、ハイハイすると困るなと思ってるんですよね😞

人数が20人近くいるので、誰かしらに見てもらいながら考えます☺️

ありがとうございます!

• 8月17日
りんりん

うちは栄のアディダスで10センチを最初に買いましたよ(^^)
でも靴を履くと普通に歩いてたのに全く動かなくなり、、
そのうちサイズアウトしてニューバランス買いましたがダメで。゚(゚´Д`゚)゚。

歩き始めは柔らかいものがいいみたいでBenesseの通販で買いました!!
で、それだと履いて歩いてくれました!それ以外は靴履くと硬直でした(笑)

• r__

r__

ありがとうございます!

• 8月23日
年子ママ

長久手のイオンに
ベビーシューズのお店があります💡
ファーストシューズ用とかのコーナーも
ありますよ✨
あわなければサイズ交換も無料でしてくれます😊

• r__

r__

ありがとうございます!

• 8月23日
りおちぇる♡

靴下とベビーシューズが合体したような、コレはいかがですか?
うちもつたい歩きの頃から履かせてます。
5ヶ月の赤ちゃんから履けるので、サイズも小さめからあります。
オススメです!

• r__

r__

ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )

• 8月23日