※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ1109
子育て・グッズ

アマゾン定期便のテープおむつが届き、キャンセルし忘れました。Mサイズでしたが、Lに変えたいです。返品送料が高いため、どうしたらいいでしょうか?

アマゾン定期便のキャンセルをし忘れてテープおむつM78枚入×3が届いてしまいます、、
今はパンツのMですがそろそろLに変えようと思っているところでした、、
3500円の品、返品するにも2000円近く送料がかかりそうです(><)皆様ならどうされますか??

コメント

なかちん

キャンセルが出来ないなら少し安くしてメルカリやラクマなどのフリマアプリで売ります😂
無駄になるよりは少しマイナスになっても良いので!!

• ねむ1109

ねむ1109

確かに誰かに安くお譲りできたと思ったら返品送料だけ取られるより気持ちいいかもしれません!ありがとうございます☆

• 8月16日

フリマアプリで返品送料よりもマイナスが少なく売れそうならフリマアプリで売っちゃいますかね。
私なら周りに私より少し後に出産した子が何人かいるので、その子に安く譲っちゃいますね。

• ねむ1109

ねむ1109

少し後に出産した子は数人いるのですが近所ではないんです、、
    児童館などで知らない人に声かけてみようかな(><)怪しいですかね💦
    ありがとうございました☆

• 8月16日