※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんママ
妊娠・出産

排卵検査薬で早く反応があったけど、妊娠しているか不安。高温期8日目に反応はある?感度が悪いと聞いていたので驚いています。分かる方、教えてください。

こんにちは!

!!排卵検査薬です!!

高温期8日目です。
今日、お腹痛くて目が覚めなんか変だなぁーと思い排卵検査薬で妊娠検査が出来ると聞いたので、早いと分かっていたのですが やってみた所、2分もしないうちに反応がありました。
これって妊娠してるのでしょうか??
そもそも高温期8日目に反応は出るのでしょうか?
ラッキーテストは感度が悪いと聞いていたので、凄くビックリしています。
分かる方、教えて下さい(^^)

コメント

3JSB♡AYU

私は妊娠した時排卵検査薬も反応すると聞いたことあったので妊娠検査薬でくっきり出た次の日排卵検査薬でも出るのかな〜ってやってみたら真っ白でした!

  • あいくんママ

    あいくんママ

    そうなんですね^^;
    じゃぁあまり信憑性はないってことですよねT^T

    • 8月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    やはり確実なのは妊娠検査薬だと思います😅
    LHホルモンは微量ですが常に出ていると聞いたので…

    • 8月16日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    そうですね^^;
    もうしばらく待ってみます!

    • 8月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    妊娠してますように🙏💕

    • 8月16日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    ありがとうございます❤️
    ドキドキですが、待ってみます!!

    • 8月16日
とも

私はラッキーテストの排卵検査薬を使うと排卵日以外もうっすら反応するので、お写真が反応しているものかどうかはあいくんママさんの普段がどれくらい反応するのかにもよるかもしれません💦ただ、妊娠検査薬が手元になかったのでダメ元でラッキーテストの排卵検査薬を使ったときは生理予定日から3日後ですぐにはっきりでました☺️妊娠していました!

  • あいくんママ

    あいくんママ

    やはり、信憑性には欠けますよね^^;
    今回、排卵日9日前から検査していたんですが、その時よりも濃く出ていたので、もしかしたら!!って思いましたT^T
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬が残っているので日をあらためて、検査してみます!

    • 8月16日
  • とも

    とも

    ラッキーテストの早期妊娠検査薬はすーっごく反応悪いので、もしうっすらでも反応したら陽性だと思います 笑
    いつもより濃いめだったんですね✨妊娠されてますように♡

    • 8月16日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    そうなんですね^^;
    高温期8日目に反応するのは、おかしいですよね笑
    やはり排卵日以外も反応しちゃってる可能性ありますね_| ̄|○
    ありがとうございます❤️
    もう少し様子をみてみます!

    • 8月16日