※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず🐰
子育て・グッズ

Jeepバギーを買おうと思ってます😊持ってる方メリット.デメリット教えて下さい‼︎

Jeepバギーを買おうと思ってます😊
持ってる方メリット.デメリット教えて下さい‼︎

コメント

えりんぎ

Jeepのレッド使ってます。
メリットは軽い、畳むとコンパクトなので玄関先でもかさばらない、タイヤが他メーカーのものよりも堅牢で走行性がバツグン、スタイリッシュでかっこよく男の子に似合うなどですかね。

デメリットは畳むのに最初はコツがいること、リクライニングはできないので腰がしっかり座っていないと使えないことなどですかね…。

• ず🐰

ず🐰

コメントありがとうございます😊📝
    走行性抜群は最高ですね‼︎今使ってるベビーカーお下がりで重くてタイヤの小回り効かなくて曲がるときとか大変なので買おうかなと💗
    まだ使うのは先なんですが男の子なんでカッコよく乗れそうですね^ ^

乗る時期までにたたみ方練習しときます😂👍

• 8月16日
クロッコ

うちの使い方が雑なのかもですが、転がすとちょっとキコキコいいます。あとは不便なく使ってますが最近はベビーカーショッピングカート等乗ってくれません(。>д<)

• ず🐰

ず🐰

コメントありがとうございます😊📝
    キコキコなるのなんなんでしょうね😭💦💦
    ベビーカー拒否なんですね😭歩くようになるとちょこまかしちゃうからベビーカー乗っててくれた方が安心な場所もありますもんね😭💦💦

• 8月16日
  • えりんぎ

えりんぎ

もしかしたら湿気で金属部分がサビかけてるのかも?
    油さしてみるといいですよ!
    100均にもあります。

• 8月16日
  • クロッコ

クロッコ

買ってそんなに経ってないのに、もう錆び錆びしちゃったのか(T-T)ありがとうございます。
    油塗りたくってみます( *´艸`)

• 8月16日
  • えりんぎ

えりんぎ

環境や保管状況にもよりますが、うちは全然問題なく使えてます!
    カスタマーセンターに問い合せてみるのがいいかもです。
    不良品だったら交換してくれるかもしれませんし!

• 8月16日