※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

次男がICUに移動になってから少し経った。毎日「病院から電話がきません…

次男がICUに移動になってから少し経った。
毎日「病院から電話がきませんように」そればかり考えて…
上の子がいるから面会もなかなか行けなくて。

うちの子どうなっちゃうんだろう。
健診で異常もなく産まれて、元気な赤ちゃんだって言われたのに。
1ヶ月で心臓病がわかって、それから入院ばっかりで、今度は手術の為の検査入院になって、特に問題なくカテーテル検査終わったと思ったのに。
先生もそう言ってたのに。

どうしてこんなことになってるんだろう。
たくさんの管に繋がれて、手足は拘束されて、鎮静剤で眠らされ続けて、人工呼吸器つけられて、ミルクもチューブで…

それが息子の為だとはわかってるけど苦しい。
心電図からピコーンピコーンって音が鳴って、心拍数がどんどん下がって、うちの子ダメなのかなって泣きそうになりながらも見てる事しかできなくて。

元気に産んであげられなくてごめんね。
早く良くなってお家に帰ろうね。

そしたら沢山抱っこしてあげよう。
写真も沢山撮ってあげよう。

早く会いたい。明日行くから待っててね。

可愛い…可愛いなぁ…

コメント

もえぴ

とてもつらいですね…
治療のためと思っても一緒にいてあげられない、すぐにだっこしてあげられない…私が考えられないほどつらいと思います

写真拝見しました。
とってもとってもかわいいですね❗
きっと小さい体で必死にがんばっているんでしょうね。
何もできませんが、遠くからですが1日でも早く家族そろって暮らせるように祈っています。

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

症例もとても少なく検索しても全然出てこなくて不安な毎日です…
    先生にとっても予想外な展開だと思います。
    急変とはまさにこの事か…って感じで。
    ただ、都内在住で誰もが知っているような大きな病院で診てもらえているのでそこは唯一の救いです。
    苦しいはずなのに、先生もびっくりするくらいニコニコ笑う子です。
    息子の生命力と先生の力を信じて私も笑顔で日々過ごせるように努めます!

コメントありがとうございました!

• 8月16日
  • もえぴ

もえぴ

実は、うちの子も検診の時に心雑音を指摘され、経過観察中です。
    先生に言われたときは頭が真っ白になって、ネットを検索しまくりました…💦

症例が少ないのはとても不安ですよね…
    大きな病院はきっと医療機器も整っているでしょうし、
    赤ちゃんもお母さんも満足いく治療をしてもらえることと思います❗

赤ちゃんの笑顔にはこっちの疲れもイライラも不安も吹き飛ばしてくれる不思議な力があると思います❗
    私もこどもの笑顔のためにふらふらになりながらがんばってます‼️笑
    ほんとにムリをなさらず、赤ちゃんの力を信じましょう✨
    長々とすみません💦

• 8月16日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

頭真っ白になりますよね😱
    わかります😱

今は眠らされているので笑顔を見る事はできませんが、またそんな日々がくるように祈るばかりです(._.)
    お互い子供達の為に頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    子供からしたら、親って本当に絶対的な存在ですし(今は)、そんな私が落ち込んでいたら、子供たちも不安になってしまいますしね(^_^;)

• 8月16日