※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや洋服は豊富で、1万円以内でのアイデアを探しています。

4歳の男の子への誕生日プレゼント
悩んでいます


比較的に裕福なところの子なので、流行りのおもちゃは1通り持っています( ̄▽ ̄;)
さらにおもちゃは大量にあるのでおもちゃ意外で考えています

また洋服は普段着や保育園着がラルフローレン、お出かけ着がバーバリーやポールスミスを着ています

一万円以内でなにかアイデアありませんか?(><)
おもちゃだめ、オシャレだからファッションアイテムも悩む。。で困っています(><)

コメント

deleted user

知育玩具とかもだめですか?💦

  • はるママ

    はるママ

    知育系のおもちゃもめちゃくちゃ持ってるので喜ばれないと思うんです(><)
    会う度におもちゃ買い与えすぎて飽き性になったっていう話をよく聞くので( ̄▽ ̄;)

    • 8月15日
deleted user

本のギフトカードとかはどうですか?☺️

こだま

図鑑とかどうですかね?
図鑑neoのシリーズに小さな子でも楽しめるものがあったかと思います(๑´ω`๑)

あお

いっそのことカブトムシとかどうですか?(^^;好き嫌いあるからご両親が嫌がるかな💦

かっぴか

それは難しいですねぇ…😨💦
百貨店のキッズ売り場で物色するかな…。とりあえず、紙袋が百貨店というだけでも救いに…(笑)

ゆ〜たん

オセロオススメですけどねー。
4歳の時買ってあげたらしばらくしてハマって、3ヶ月くらいでネットでも強かった私も負けてしまうくらいになりました。
知育おもちゃではないですし、意外と持ってなさそうな、、、

xoxoサマー

レジャー施設の入場券とか映画の鑑賞券とかはどうですかね?もし、もう少しプラスしたいとかでしたらそれに持って行ける物をプラスするとか?