※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

あと数時間で0歳が終わる(;_;)なんか寂しい(;_;)💦一年早かっ…

あと数時間で0歳が終わる(;_;)なんか寂しい(;_;)💦
一年早かったなぁ…。
妊娠中は産むまでひどい悪阻と切迫、胎児発育が悪いなどでほとんど動けず、私にとって地獄でものすごく長く感じたけど生まれてからはあっという間(;_;)
パパとママのところに来てくれてありがとう😊
飾りつけも不器用ながらやっとできました(´ω`)
明日は料亭でお祝い💖アレルギーがたくさんあるのでケーキは食べられないけど食べられるもので離乳食プレートも夜作ってみます(*・ω・)

コメント

あき

明日ですが、お子さんのお誕生日おめでとうございます🎊✨
飾り付けとっても愛情たっぷりで、なんだかジーンとしました💕明日、素敵な1日になりますように!!
うちの娘も来月1歳になります👶あっという間ですね、本当に。
お互い、これからも楽しく子育てしましょうね🍀

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

つぶやきにコメントありがとうございます😊そしてお祝いの言葉まで(;_;)
    産んでからもたくさんトラブルがあり、それなりに大変でしたが無事一歳になります💖

ma!さんのお子さんももうすぐ誕生日ですね💖
    生まれてから本当にあっという間ですね(*・ω・)しんどく、ストレス溜まることもあると思いますが楽しく子育てしましょうね💖

• 8月15日

お誕生日おめでとうございます🎁🎂
1才を迎えるまではきっと毎日があっという間でしたよね✨
親も子もやっと1年生✨これからも成長が楽しみですね💕
お互いこれからも子育て楽しみながら頑張りましょうね😊💕

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊一歳になりました!(;_;)💖
    毎日あっという間でした!
    はい!お互い大変かと思いますがこれからも子育て頑張りましょうね💖

• 8月16日
NR

1歳のお誕生日おめでとうございます🎁🎉

うちの子も11日で1歳になりました❤️そして妊娠中、悪阻と切迫と発育遅延(その他諸々)で安静のみの妊娠生活でした😗全く同じでつぶやきを見ていたら懐かしい気持ちになりました😊ほんと毎日毎日が長くて果てし無く感じましたが、産んでからはあっという間ですよね😊同じ時間なのに(笑)

飾り付けも素敵ですね❤️とってもキレイ⭐︎娘さんが大きくなって写真を見たら絶対に喜びますね❤️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊
    そしてゆゆさんのお子さんもおめでとうございます🎉
    ほんと同じですね😲!妊娠中辛かったですよね(´;ω;`)
    おっしゃるとおり、産むまでは毎日長かったのに産んでからはあっという間です!

ありがとうございます(´ω`)💖下手なりにがんばりました(笑)

• 8月16日
  • NR

NR

ありがとうございます😊

辛かったです😢今年の冬とか出産終えていたのに、エアコンをつけると悪阻が蘇ってきそうな感覚に陥りましたもん(笑)寝たきりの妊婦生活を考えると陣痛なんて大したことないと思えるほどでした😁

全然下手じゃないですよ😳‼️お写真も飾りもすごく可愛いです❤️

• 8月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

分かります分かります!!!
    思い出し悪阻とかあるらしいですよ💧
    私は悪阻の入院中に出たおでんが今でもトラウマで食べられません(;_;)
    同じく陣痛大したことなかったです(笑)痛かったけど悪阻よりましです(笑)

ありがとうございます(*´꒳`*)
    そう言っていただき嬉しいです✨

• 8月16日
  • NR

NR

(´⊙ω⊙`)‼️‼️まさに‼️‼️匂いと温度と雰囲気と…思い出しては胃がムカムカしていました(笑)完全に「思い出し悪阻」ですね😵
    つわりで入院までされたのですね😰それはかなり辛かったですね😰わかります😳‼️私もぶどう味のこんにゃくゼリーと三ツ矢サイダーの飴はもう食べれないかもしれません(笑)蘇りますよね😰
    そうですそうです!(笑)かなり痛かったけど、悪阻や切迫の安静の苦痛と比べれば全然耐えられますよね(笑)

お互いの娘ちゃんにはスクスク健やかに育って行って欲しいですね😊♪そしてたくさんの幸せが訪れますように🍀

• 8月17日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

すみません💦返信できてませんでした💦

私も悪阻入院の12月は思い出してムカムカしてました(笑)
    辛かったですねあれはほんと。。
    私もビタミンCのレモン味の飴食べられません(笑)蘇ります(笑)
    第二子はどうなるか怖くて勇気が出ません(´;ω;`)

そうですね💖お互いの娘ちゃん、健やかに育ちますように♡

• 8月21日