※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

添い寝で寝かしつけをした初日、ゴロンゴロンしてトントンが途切れました。明日から工夫してみたいです。他の方はどうしていますか? 赤ちゃんの様子はどうでしょうか?

添い寝で寝かしつけをされてる方に質問です💡

今日はじめて添い寝で寝かしつけをしてみました😳
横に一緒に寝て背中をトントンとすると良いとネットで見たのですが、左右にすごくゴロンゴロンしてすぐトントンが途切れます💦
それでも30分くらいゴロンゴロンとして寝ましたが😳

まだ初日なので、また明日から娘が寝やすいように工夫してあげたいのですか、皆さまはどういう風にされてますか?
また、赤ちゃんの様子はどうですか? ゴロンゴロンします??

コメント

ママリ

何ヶ月かはハッキリ覚えてませんが
腕枕したりしてました☺

今では1人でめちゃくちゃゴロンゴロンして勝手に寝ます( 笑 )

  • pipi

    pipi

    やはりゴロンゴロンするんですね! 大人も寝づらいときにゴロゴロしますもんね😍

    腕まくら、、3ヶ月くらいまでは求められてたのに、、😭
    今日は邪魔だったようで頭突きくらいました 笑

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    もう寝相悪すぎてどこにいるのか分からない時あります( 笑 )

    頭突きしますね( 笑 )

    うちは家がめちゃくちゃ古くて暖房つけてても
    すきま風が凄くてG.U.のボア素材のパジャマ着て
    腕枕してたらそのボア素材を口に当てると落ち着くし寝るようになりました( 笑 )

    • 8月15日
  • pipi

    pipi

    やはり頭突きはアルアルなのですね 笑
    可愛いですね😍ライナスの毛布みたいです😍

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます😀

    最近旦那の乳首をほじほじしてました( 笑 )
    そして昨日は私を乗り越えて噛んできました( 笑 )

    • 8月18日