※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓パフェ♪
サプリ・健康

1ヶ月で10キロダイエットに成功した方、その時のやり方など教えて下さ…

1ヶ月で10キロダイエットに成功した方、その時のやり方など教えて下さい!今回は健康とかとりあえず関係なくどんな方法でもとにかく10キロ落とした体験談を聞きたいです!
※来月末、パーティーに来ていくドレスが入らないので(>_<)
私、生理来る前になると異常な食欲で結婚式から半年で20キロ太ってしまいました。

コメント

5児☆mama

私は3人出産したあとに
結婚式をし、
式前にダイエットをしました(^^)

子育てもしてるし、
食べることが大好きなので
食事制限は無理!なので、
ひたすらサウナで水抜きしました!

40分くらいサウナに入り
5分休憩、
20分くらい温泉に入り
またサウナを三回繰り返す。

週3通って
2週間で6キロ落ちました(^^)

  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    私も、食べるの大好きなんです。
    ちなみに、サウナは夜入りにいきましたか?

    • 7月26日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    子供がいるので、
    旦那が帰ってきたあとしか
    行けなくて
    夕飯のあとに行ってました(^^)

    • 7月26日
  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    ありがとうございました!是非参考にします!
    頑張ります!

    • 7月26日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    格闘技をやってる旦那&
    旦那の友人から聞いた
    1番の減量方法なので、
    効果あると思います(^^)
    頑張ってください*\(^o^)/*

    • 7月26日
  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    格闘されてる方のご指導であれば、完璧痩せますね!
    ありがとうございました☺

    • 7月26日
Mami_26

こんばんは✨
私も前にダイエットしてたのでやっていた事をご紹介します。

・代謝あげる為に筋トレ
(((腹筋がメインでした!
・白米の代わりに温豆腐
・肉の代わりにこんにゃく
・1日最低1時間歩く
・食前後に体重を計る
・体重はグラフで管理する
・お腹空いたら歯磨き

1キロの脂肪をなくすのに確か7200キロカロリー消費しないといけなかった気がします。
なので摂取カロリーは逆算してご飯選んでください。
半年で20キロ増ですよね?まだ固い脂肪には完全に変わってないはずなので、努力次第で痩せられますよ!
応援してます😊🎶

  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    なるほど!
    1ヶ月でどのくらい落ちましたか?
    その後、体型キープできてますか(>_<)?

    • 7月26日
  • Mami_26

    Mami_26

    元の体重が標準より痩せ気味だったのですがこの方法で半年で12キロ落としました。
    最初の1ヶ月は確か3〜4キロだったと思います。
    筋肉つけて痩せていったので体重以上に引き締まって見られましたよ✨
    痩せてからは息抜きしながらもキープしていて、妊娠し17キロ太ってしまいましたが産後3ヶ月でまた痩せた時のままに戻りました。
    筋肉つけないとすぐリバウンドしますよ!

    • 7月26日
  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    わかりました!筋肉ですね!
    ちなみに、もし差し支えなければ身長と体重とか教えてください。BMIでもかまいません。

    • 7月26日
deleted user

以前1ヶ月でちょうど10キロ落としたことあります。
元々細い人だと5キロ位しか落ちないかもしれませんが…
まずは食事から、夕食で食べる様なメニューを朝にがっつり食べ、昼食はささみと温野菜、夕飯はダイエットプロテインのみ。
仕事終えて帰宅後、燃焼サポート系のドリンク(バームとか)飲んで1時間〜2時間早足でウォーキング。ダイエットプロテインはその後に飲みます。
お風呂入って体を温めた後、ストレッチ(ヨガも効果的)をしてから、ヒンズースクワット30回、足上げ腹筋30回、ダンベル使って(水入りペットボトル可)ダンベルプレスやフレンチプレスを20回ずつ。
朝もシャワーを浴びた後に軽くストレッチと出来たらスクワット。
コレでみるみる10キロ落ちました。
言うまでもなく、間食は一切なしで、飲み物は炭酸水がいいですよ。脂身の多い肉なんかも避けて赤みの肉を食べてください。

  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    めっちゃバードですね!!(*^^*)💡やはり、このぐらい気合い入れないとダメですね!
    生理の時とかどうしてましたか?

    • 7月26日
deleted user

生理の時はウォーキングは様子見てお腹痛くなったらペースは落としてましたが、それ以外は変わらずやってました。
腹筋などでお腹に力いれるせいか、いつもより生理早く終わった気がします。

  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    わかりました!ありがとうございました!是非参考にさせてもらいます!☺

    • 7月26日
まめ嫁

10キロ痩せました(^o^)
毎日ウォーキング1時間して、朝はガッツリ食べる♪夜は野菜中心の食事してました。炭水化物は抜いてないしケーキも食べてました。自宅内では腹筋、レッグマジックやってました。
体重が減った喜びよりお尻、太もも、ふくらはぎが引き締まりよかったですv(^_^v)♪

妊娠して+5キロ増えたのでまた産後再開します♪

  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    朝のガッツリって例えばどのくらいですかー?

    • 7月26日
まめ嫁

朝はしっかり食べないといられない人なのでお腹いっぱい食べてました(^o^)パンはあまり食べません。

  • 🍓パフェ♪

    🍓パフェ♪

    わかりました!ありがとうございました(*^^*)💡

    • 7月26日