※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
お出かけ

大阪のドライバーさんすごいわ(ヽ´ω`)トホホ・・大阪の道複雑すぎる(´;ω;`…

大阪のドライバーさんすごいわ(ヽ´ω`)トホホ・・

大阪の道複雑すぎる(´;ω;`)

信号も多いし恐怖😱

お願いだからウインカーは出してー(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

ザト

わたしも大阪怖くて運転できません💦💦
ウインカー出さないのもそうだし、交差点内での割り込みとか、心臓が止まりそうでした。(>_<;=;>_<)。
2-3ヶ月に一回東京から大阪に行きますが、毎回奈良や滋賀で夫に運転を代わってもらいますw

ame

ウインカー出すの遅すぎたり、出さなかったり… 多いですよね(><)
大阪特に多い気がします。。

住んでるところが一方通行や道路が狭いところが多くて、狭い道に入ってくるのは良いけどウインカー出さない人ばかりでうざいです( ;_; )

大阪住みですが梅田など都会に行くと運転出来ないです(*_*)笑
怖いですよね!

特に梅田のタクシーは怖いです(・Д・)

みずたき

めっちゃわかります!!(笑)
大阪から長崎に引っ越して…引っ越してから運転し始めて子供が夏休みで帰省中なんですが用事がある時実家の車運転しようかと思うのですが自転車の交通ルールの守らなさにビビってます(>人<;)

わかります!!!!
ただ私はバイクと自転車の方にイライラすることも多いです💦
偏見なのは承知ですが、大阪に行くと、
あーさすが大阪ー…
って何回も何回も思います😓

なにわナンバーと和泉ナンバーがこわいです…
横断歩道歩いてるだけで左折車にクラクションで煽られますよ。

大阪一方通行多いし細い道だと自転車が車かのように真ん中走ってたりで怖いですよね💦

おかめ納豆

みなさん、コメントありがとうございます\( ö )/

確かに自転車も車道をふつーに逆走してたりで怖かったですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

大阪要注意ですね😎笑