※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
妊活

高温期は排卵日の次の日から数えるのですか?排卵後、体温が上がるまで時間がかかるため、今が高温期13日目で合っていますか?

質問させて下さい(>_<)高温期って排卵日の次の日から数えたらいいのでしょうか?2日に病院で卵胞チェックしてもらうと排卵した後だと思うと言われました。排卵後、体温が上がるまで時間がかかっているのですが、今って高温期13日目であっていますか?(><)

コメント

のののん

排卵日の次の日から高温期ですよ(*Ü*)
なので2日に排卵なら、高温期13日目だと思いますᶘ ᵒᴥᵒᶅ

  • mmk

    mmk

    お返事ありがとうございます♡
    やっぱり次の日からですね!
    排卵日三日前しかタイミングとれてないんで微妙なのはわかるんですがソワソワしちゃいます(笑)

    • 8月15日
  • のののん

    のののん


    昨日が排卵予定で、わたしも3日前しかタイミング取れてないです(´・ω・`)
    べびちゃん来てくれるといいですね♡

    • 8月15日
  • mmk

    mmk

    同じですね(>_<)
    検索すると三日前でも可能性あるとかみちゃうと期待してしまったり。。笑
    べびちゃん来てくれること祈りましょう♡

    • 8月15日
  • のののん

    のののん


    わたしもですー!!
    なんか4日前から当日が一番高いみたいですよね(*Ü*)♡

    • 8月15日
  • mmk

    mmk

    そーいう情報多いですよね!
    一緒の方がいて嬉しいですー♡♡
    お互い生理来ないで欲しいですね(>︿<。)

    • 8月15日
  • のののん

    のののん


    わたしもですー♡
    今回クロミッドで初めて体温安定してたので期待が♡笑

    生理ではなくべびちゃんを|ω・`)♡

    • 8月15日
  • mmk

    mmk

    それは期待しちゃいますね!♡
    この時期体温測るの毎日ドキドキです。。
    フライングしてみたいけど、勇気が。。w

    • 8月16日
  • のののん

    のののん

    わかりますぅぅ(ಥ﹏ಥ)
    予定日近づくともう毎朝ハラハラですよね😂
    1週間とか待てないです( ´;゚;ё;゚;)
    ダメならダメで早くわかりたいですしねー

    • 8月16日
  • mmk

    mmk

    ほんと待てないですよね!(>_<)
    生理前の症状出てるんで考えすぎず
    待つしかない感じです(笑)

    • 8月16日
  • のののん

    のののん


    とりあえず安静に心を沈めて…って感じですよね(´・ω・`)笑

    • 8月16日
  • mmk

    mmk

    そーしてみます!(笑)

    • 8月16日