※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

お腹が重く感じることがありますが、赤ちゃんの動きは元気です。痛みや出血はないですが、心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

19週3日になります。初マタです!
最近お臍から10センチ程下の辺りが重い感じがするときがあります。お腹の中では、赤ちゃんが元気に動いている様子はあるのですが、何か異常なのでしょうか?
痛みとか出血等はないです。
ただ、たまにズンって感じで重くなります。
どなたか同じ体験や知っている方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

りた

私はトイレ言った後に
ズンって感じがする時あります!

最初は心配になりましたが…
赤ちゃん元気に動いてるので
問題ないかなって思ってます🤰

  • まき

    まき


    それわかります‼︎‼︎
    とりあえずは、動いてて出血とか痛みがなければ様子見で大丈夫ですよね)^o^(👌
    同じような方がいて下さって心強いです!
    コメントありがとうございました😆💗

    • 8月15日