※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

よく実家に泊まりに行きます。そのときの子供の着替えですが、、みなさ…

よく実家に泊まりに行きます。そのときの子供の着替えですが、、みなさんどのような袋にいれてますか?参考にしたいのでよかったら教えたください☺️🌟

コメント

まい🌼

大きめのポーチをお着替えポーチにしてます!
ディズニーのストア袋を使うこともあります♬

• 🍓

🍓

ショップ袋的なの、やはり便利ですよね😇ありがとうございます💕

• 8月16日
吏桜(りお)

まだ月齢が低いし夏場で服自体も薄いので大きなジップロックに入れて圧縮して持っていきます。

• 🍓

🍓

ジップロック!!なるほど、頭になかったです😳ありがとうございます💕

• 8月16日
ぽこおかあさん

この前、とまりに行ったときは、ファミリアのビニールに入れていきました。  予備も含め、肌着、服4着ずつです。  メッシュの肌着やロンパースなど薄くてかさばらないのにしましたよ

• 🍓

🍓

わたしもメッシュの肌着愛用してます💕
    そういうショップ袋、便利ですよね😇🙏🏼
    ありがとうございます😎

• 8月16日
まかろに

ジップロックです!
でも、毎回めんどくさくなり…
次第に実家用に服置くようになりました!笑
パジャマは自宅用と実家用買って、
下着も実家に1、2枚置ける用に多めに買ってます😊
お出掛け着はさすがに実家用にと買うのは勿体無いので、お下がりで頂いてあまり着ない服(好みじゃなかったり笑)を置いといてます!
あと、、実家の実母が知らぬ間にどんどん買い足してってます。笑

• 🍓

🍓

わたしも最終的にそうなる気がします(笑)荷物は少ないに限りますもんね😊💕
    ありがとうございます😍

• 8月16日