※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

ラッキーテストの検査方法について難しいと感じる方がいます。皆さんはどのように対応しているでしょうか?

ラッキーテストを今周期より使い始めます。検査する時間帯なのですが、説明書に、朝イチの尿は避ける、検査の2時間前から飲み物は控える、毎日ほぼ同じ時間で、と書いてありますが、それって結構難しくないですか?💦 皆さんはどうされてましたか?

コメント

かな

朝一じゃなければあとはそこまで気にしなくても大丈夫だと思います(*´꒳`*)
皆様お昼とか夜とかに検査されてる方が多いみたいですよ✨
私は始めは毎日夜に検査して、うっすら反応してからは1日2〜3回検査して排卵日判定してます(*´꒳`*)✨

• らお

らお

コメントありがとうございます😄そんなに気にしなくても大丈夫なんですね💦
    私も反応あったら1日2回検査してみようと思います!

• 8月15日
  • かな

かな

反応が出始めたらぜひタイミングとってみてください(*´︶`*)♡
    お互い授かりますように(*´꒳`*)✨

• 8月15日
  • らお

らお

お互いいい結果につながりますように★☆

• 8月16日
くまはる

わたしは昼だったりお風呂前だったりあんまり細かく時間気にせず使ってました💦
そして、いまいち強陽性を見極められなかったので、薄く反応し出してから反応なくなるまで1日おきにタイミングをとるという方法をとってみたら2人目授かることができました◡̈
こんな人もいるので参考になれば…

• らお

らお

コメントありがとうございます😊時間気にしてられないですよね💦
    使って見て、タイミングとれるようにしてみます!!

• 8月15日