※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

赤ちゃんが頭をぶつけて大泣きしたが、熱は平熱。明日の予防接種に連れて行くべきか心配。修正月齢33週2日の男の子。

赤ちゃんの頭の柔らかいところ
大泉門に私の肘が当たってしまいました。
子どもは大泣きしたあと、いつも通り笑っていましたが、場所が場所なだけに心配です。

いまはミルクを飲んで寝てしまいましたが、
ミルクを飲むまでがかなり時間がかかり、
ぐずぐず泣いたり体をひねったりして暴れてました。

丁度お腹すいたのと眠たいのでぐずぐずしてることもあり、私の肘がぶつかって何が痛いからぐずぐずしているのか、見分けがつきませんでした。

熱は36.7度といつも通りです。
大泉門にあまり触ったことがないので、晴れて膨らんでいるとか内出血とかもあまり分からなくて、、、。
膨らんでいるといえば膨らんでいるし…。

23日に予防接種を受けに病院に行くのですが、
あした連れていくべきでしょうか…。

修正月齢33週2日の男の子です。

コメント

‪‪❤︎‬

大泉門が膨らんできたら、脳内出血してる可能性があるとこないだ病院で言われました💦
触っていつも通り凹んでれば大丈夫ですが、明らかにポコッとしてるなら病院で見てもらった方がいいです❗