※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

主人との喧嘩が続き、ストレスが溜まっています。体調も思わしくなく、夏の楽しみができない状況。ストレス解消法を模索中です。

4日間あれこれと主人と喧嘩三昧(´;ω;`)

切迫早産で自宅安静2週間を経て、

わたしのストレスはMAXなんだろう…

後期つわりで食べたいと思えるものもないし、

安静は解除されたけど体力が落ちててサクサク歩くことは出来ず

花火もお祭りもデパートも

今年の夏は何も出来なかったなぁ。

映画行こうかな、とか

なんとかストレスを解消せねば…と考えるけど思いつかず_:(´ω`」 ∠):_

なるべく体動かさずストレス発散になるもの…

みなさんのストレス解消法はなにかありますか??

ちなみに趣味のゲームは主人により封印されましたw

大好きなわんこをかまってると犬ばっかりと嫌味いわれますw

ちらっと花火行きたいなーといったらばかかって怒られました

自分は出かけるし、出かけたい発言はがっつりするし、体が楽で羨ましいなぁ

コメント

よっちゃん

同じような状況で、笑ってしまいました(笑)

現在29週目、ギリギリまで働こうと10日前まで働いてました、看護師です。毎日バリバリ立ち仕事、でも産休まで頑張りたくてやってました。今思えば外に出るきっかけだし、なんだかんだ人と話してストレス発散にもなってましたね。

10日前の検診で切迫早産の診断、入院ギリギリで現在自宅安静中です。旦那には「働きすぎなんだって」と言われ、あたしが悪いのねと落ち込み。

掃除もご飯もするよといい、一回もせず。赤ちゃん産まれる前に自分の散らかしてるもの片付けてねと言い、お盆休みでするといいせず。

自分は遊びに行って、ご飯も食べに行って、あたしはお留守。話す相手もおらず訳あって切迫早産のことは親にも伝えてないのでぐちの吐き場所もありません。

辛いですよね
長文失礼しました。

• ゆこ

ゆこ

わたしも看護師してました(笑)

切迫早産で仕事もはやめのお休みをもらって現在…w

似てますね、なんだろう人事というか…

二人の子供なのに!!w

もちろん入院はしたくないし、ベビのために我慢するけど、なんでが母親だけがそれが当たり前で、手伝ったりなにかした父親はすごい!イクメン!っていう評価になるという不公平…

• 8月19日
  • よっちゃん

よっちゃん

似てますねー(笑)

ほんと二人の子供だけど他人事?興味ない?

赤ちゃんのために我慢はしますよ、ママだから。パパは我慢しないのかな?と思いますよね。

• 8月19日
  • ゆこ

ゆこ

実感がないのかな〜とは思いますけど、モヤモヤしますよね(;´Д`)

• 8月19日
  • よっちゃん

よっちゃん

自分は痛くもないし、しんどくもないですからね。

• 8月19日