※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校生時代の彼氏と突然冷めた気持ちに不安を感じています。将来子供が同じように冷める可能性について心配です。

ふと思ったので、質問させてください。

高校生の頃、大好きな彼氏がいました。もう本当に大好きで、絶対結婚する!と思っていたのですが、

ある日突然、ケンカもなにもなく、なんの前触れもなく、冷めちゃったんです。いきなり好きじゃなくなりました。

なんで!!!?と自分でも焦りましたが、気持ちは元に戻りませんでした…。

そしてさっきふと思ったのですが、もし子供に対してそんなことが起こったらどうしよう??!と不安になっちゃいました…(;_;)

高校生時代の彼氏と自分が産んだ子供なんて、比べ物にもならないのに、

もし子供に対してそんな感情が出てしまったら…怖すぎる〰( ノД`)

そんなことありませんよね??

コメント

チョコレート

大丈夫!また別の問題かとପ(´‘▽‘`)ଓわら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!なんか不安になっちゃいました💦

• 8月15日
0..2mam

他人と血の繋がった子とは違うと思いますよ(笑)自分から生まれるんですから、フと『嫌だなー』とか思っても常に一緒にいないとだし世話しないとだからそんな気持ちになる暇もないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦なんだか昔を思い出していたら、ふとこんな変なことを考えちゃいました( ノД`)…

• 8月15日
ゆうちゃん

彼氏は血が繋がってないけれど、子どもは自分の血が半分流れていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!子供とはつながりがありますね!!たまにこういうこと考えて不安になっちゃいます( ノД`)…

• 8月15日
みーやん

大丈夫ですよ!
自分でお腹痛めて生んだ子供ですよ?
自分の子と信じてください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なんだか変なことを、ふと考えちゃうことがあって、もんもんとしちゃうんですよね( ノД`)…

• 8月15日