※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

悪阻で入院中は食欲がなかったが、退院後に異常なほど食欲が出て、食べないと気持ち悪い。これが食べつわりか?吐きつわりから食べつわりに変わった経験者いますか?

こんにちは!悪阻で1週間ほど入院していたのですが入院する前や入院中はほぼ何も食べれなく吐いていたのが退院してから異常なほど食べれるようになりました!寧ろ食べてないと気持ち悪い感じがずっと続きます(;_:)これが食べつわりなのでしょうか??また、吐きつわりから食べつわりに変わった方とかいらっしゃいますでしょうか?😣

コメント

よっしー

私、、フルコースです!
はきづわりが主で、たべづわりもやってきて、よだれもきて、眠たいやつもきて、毎日ローテーションです。

• s

回答ありがとうございます!つわりは本当辛いですよね(><)食べづわりからまた吐き気づわりになる可能性もあるということですね!

• 8月16日
かな

私もつわり中です。
食べづわりからはきづわり
今は胃が痛くてほとんど食べられません。もう身体がボロボロです。
早く終わって欲しいですね(>_<)

• s

回答ありがとうございます!逆パターンですね(T_T)私も吐きづわりの時胃痛が凄く何も食べれませんでした(><)毎日早く終わることを願うばかりです😭

• 8月16日