※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0620
妊活

顕微授精後、判定日までに血液検査を受ける方がいますか?4分割卵移植後4日目に血液検査を受けることになりました。この検査は何を見るためなのでしょうか?

顕微授精後、判定日までに血液検査をした方いらっしゃいますか?

私は4分割卵を移植して4日目で血液検査と言われました。

この血液検査はどのようなことを見るためにする検査なのでしのうか?

コメント

はるママ

私も顕微授精で4分割の初期胚を移植しました⭐️判定日に採血しましたが、妊娠したら上がるホルモン値を測るための採血だと思いますよ💉

• ゆう0620

ゆう0620

そんな早くにわかるもんなんですね(^^)そんな早く上がると思ってなかったのでなんか緊張しちゃいます(^^)

• 8月14日
こーこ

うちは判定日に妊娠したら上がるホルモン値をみるために検査しました。胚盤胞移植だったので尿検査と一緒にしました。

• ゆう0620

ゆう0620

こんなに早くにわかるもんなんですね(^^)今までの普通の高温期とはスピード感が違うんですね♪

• 8月14日