※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

他の夫婦の仲良さに感じる寂しさと、自分の夫との関係の違いに悩んでいます。

仲のいい夫婦を見るとキッツいなぁ…

昨日は仲良くしてくれているご夫婦の家に行き遊んでもらい、今日はご近所さんと偶然遊んでいる時間が被り一緒に遊んでもらいました。

2組とも旦那さんは子供とちゃんと向き合ってくれて、夫婦も楽しそうに談笑したりジャレ合ったりと仲良しで。

うちの旦那なんか休みの日は昼まで寝て、リビングでゲーム、普段は私の話なんか無視するくせにやりたい時だけ話しかけてくる。具合が悪くても心配もしてくれない。
機嫌が悪い時は話しかけただけで舌打ち、ため息、ウザいなどモラハラ。

結婚したばかりの時はもっと優しかったし、仲よかったのにな。

周りの旦那さんが羨ましくて泣けてきます…

コメント

ゆめ

ちょっと違いますが、、
私は未婚シングルになる予定なのでどんな形であれ家族が揃っているのは羨ましいなと思います😊

でも旦那さんがいることで辛いことやストレスが増えてる人がいるのも現実ですよね、、

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😌
    色々な家族の形がありますよね😊
    こんな旦那なら最初からいなかった方がとなんども思いました💦

無い物ねだりですね😆

• 8月14日
くるちゃん*

めっちゃわかりますー(;_;)(;_;)(;_;)

ほんまに同じ感じで、朝帰りしてからの爆睡です(;_;)
子どもたちにも申し訳ないです😭

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😌
    シンドイですよね😢
    公園とか行くとみんな家族づれで、うちだけパパがいないみたいな状況に胸が痛みます😢

• 8月14日