※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

つわりでお風呂に入れない状況です。皆さんはどうしていましたか?

今妊娠8、9週ぐらいです。
汚いお話ですが、つわりがひどくて常に吐いていて
ここ2日ぐらいお風呂に入れていません…

お風呂に入らなきゃと思っても
辛くて入れません…
1人目のときもそうだったのですが(´;ω;`)

みなさんどうしてましたか?

コメント

ぴーちゃん

吐きながら頭洗いました😅

あお

私も洗面器に吐きながらお風呂入りました(笑
今の時期ならシャワーだけにして10分くらいでがんばります!

ななな

わたしは今つわりで引きこもりです(´・ω・`)
お風呂に入ると余計具合悪くなるので、毎日入れてないです😅

2日に1回くらいになっちゃってます😂
1人目の時はつわりの時期が冬だったので3日に1回とかでした(笑)

汚くてすみません(>_<)
お風呂本当に辛くて苦痛ですよね😭

ちゃまぴよ

わかります。辛いですよね💦
私もその時は吐きながらお風呂入りました笑

NA❣️

私も今回の妊娠つわりが酷く3日に1回とかになってました(>_<)💦
私は、比較的身体が楽な朝にお風呂に入るようにして、夜入る時は吐きながらシャワーだけ浴びてました💦💦

結優

入院も経験しましたが、出てくるものを出して、そのタイミングでシャワーを浴びていました。

なのでお風呂でテロったことは一度もないです(*^^*)

m a m !

分かります!
夏で、ただでさえ汗をかきやすい時期のつわり、ツライですよね💦
私はシャワーで済ませていました。
シャワー前には必ずトイレで吐けるだけ吐いて、シャワー中は液体だけ吐けるようにしてました。笑
朝は割と楽だったので、朝に浴びるようにしてましたよ。
シャンプーの匂いがキツすぎたので、体だけ洗って、髪の毛は2日間くらい洗えないことも…(´•̥ •̥` )
何事も無理せず、できるときにできることを…で十分だと思います✩︎⡱

なつ

お風呂辛いですよね💦
私は強いめまいと吐きがあり、また1人で歩けない体調なので、ほとんど入れてません…(T_T)
入れない日は体と髪を拭いてしのぎ、夫がいる時&状態がいい時に介助してもらって入ります。毎日は無理です😓