※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

育児中の主婦の皆さん、お疲れです。子育てや家事で忙しい中、一息つく時間はありますか?皆さんはどうしていますか?

育児中の主婦の皆さん、
いつ一息休憩していますか!?

ある程度、子供たちの生活にリズムが
出来ると時間もあるかもしれませんが、
夜中の授乳や日中は家事!
子供と一緒にお昼寝!も
家のことがあるとなかなか転べませんよね、、

みなさんはどうでしょうか!?

コメント

○おしゅぬん○

同じかんじです(*_*)
お昼寝してくれますが
その間に家事してしまわないと
終わらないですもんね(*_*)
一緒にお昼寝なんて
ほぼ出来ないです…
家事が終わって一緒にーって
思ったくらいで起きちゃうので(*_*)
夜の寝かしつけ終わってから
3.4時間が自分の時間です( ¨̮ )

うさこ

午前中はごろごろ遊ばせながら家事を済ませて、お昼の授乳後にお出かけしてカフェ行ってコーヒー飲んで夕飯の買い物が日課です😊

夜中の授乳はありますが、18〜0時は確実に寝てくれるので旦那と一緒に食後のデザート食べながら映画みたりとかゆっくりしてます😊

あとお昼寝始まったら、家事は後回しにして私は一緒に寝ます(笑)

カツ丼マン

1日に2回お昼寝タイムがあるので 朝の1回目で 家事をこなし 2回目では一緒に寝ます😍❤️そのほうが長く寝てくれるのかなあと🤔

ポン太

息子と一緒にお昼寝ですかね😆👍

ゆう

同じです^^;
昼寝の時間は家事をやるだけで精一杯ですよね…(--;)
でも体力的に疲れていたりとかどうしても眠い時は全部後回しにして息子と一緒にお昼寝しちゃいます!😅
そういう時に限って息子がすぐ起きちゃったりするんですけどね~(--;)