※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

岡崎市のおおはらマタニティークリニックについて質問です。4週で予約が取れないと聞いたのですが、本当でしょうか?胎嚢が確認できない場合、次回予約は可能でしょうか?

愛知県 岡崎市 おおはらマタニティークリニックについてお尋ねしたいです!おおはらさんは人気があって、4週のうちに行かないと分娩予約が取れないと聞いたのですが、本当でしょうか?
4週で行ってもし胎嚢が確認できなければ、また1.2週間後に来てくださいと言われると思うのですが、その頃には分娩予約が埋まっているのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

メルクディー

おおはらに行っています!
あれよあれよと分娩予約されていってしまうので、けっこう詰めて行きました( •̅_•̅ )先着なので、ヒヤヒヤしましたが私はすぐに予約できましたよ😊

• ぴーち

ぴーち

すごい人気みたいですね😱
    ご回答ありがとうございました✨

• 8月15日
4kidsママ

あたしは妊娠に気がついたのが9週でおおはらに電話したら9月まで予約いっぱいって断られました。おおはらは早めに予約とらないと無理みたいですね‼️

• ぴーち

ぴーち

噂通りですね😅💦💦

• 8月15日
ahgy.m

おおはらはそうですね。それで他に行った友達も多いです💦

• ぴーち

ぴーち

やっぱりそうなのですね💦

• 8月15日