※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
その他の疑問

初めての妊娠、現在6ヶ月の者です✨福岡在住ですが、山口県の角島付近も…

初めての妊娠、現在6ヶ月の者です✨
福岡在住ですが、山口県の角島付近もしくはダメなら福岡県糸島市付近でマタニティフォトを撮りたいと考えています。

スタジオ撮影ではなく、海をバックにした写真が撮りたいのですが、どなたかオススメの写真屋さんor写真家さんをご存知では無いでしょうか?( ;∀;)

ネットで探しましたが、スタジオ撮影が多いように感じ、理想のものにたどり着けません…

出張費用はかかってもいいと思っています!どなたかお力を貸してください😭😭😭

コメント

こママ

私が頼んだところが糸島の個人でやってる方です!
その方のスタジオでもできますし、ロケーションや出張もしてくれますよ!

• こママ

こママ

こちらの方です!!

• 8月14日
  • こママ

こママ

私は、ニューボーンフォトをお願いしてます😊

• 8月14日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

はじめまして😊
    早速のご回答ありがとうございます!そして素敵な情報もありがとうございます!!出張もスタジオもやってくださるのはありがたいですね😭

ニューボーンフォトも今から考えることも知って、とても勉強になりました✨ネットで調べてみますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 8月14日
  • こママ

こママ

igフォローしてるんですが、すごく素敵なものばかりですよ😊
    見てみてください🙆

• 8月14日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

とっても貴重な情報、ありがとうございます!!♡女性カメラマンってところもいいですよね✩
    インスタも見てみます😊

• 8月15日