※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

親知らずの虫歯のことで悩んでます。4ヶ月前に顎と歯が痛くて歯医者に…

親知らずの虫歯のことで悩んでます。
4ヶ月前に顎と歯が痛くて歯医者にいったのですが
歯医者にいままで通ったことなく
親知らずが虫歯になってます。といわれたのですが

雰囲気に慣れず治療せずに帰ってしまいました。

放置してこれこれ4ヶ月です。
鎮痛剤で誤魔化してきたのですが最近ききません。
ほぼ痛いです。
娘の歯科検診の紙も届いたので
いっしょにみてもらおうかなとおもってます。
私の治療もあるので母に付き添いを頼んでみます。


病院嫌いで抜歯とても怖いです、、、

歯科助手さん優しかったよ。先生優しいよ。
雰囲気よかったよ!痛くなかったよ!!など
山口県周南市内で教えて下さい!!!!!!

コメント

?0代です夜露死苦

全然住んでる所は違いますが…。

私も歯医者嫌いでサボりまくってました💦
でもとうとう歯医者通いして半年で虫歯全て完治しました!親知らずも1本抜きました。
しばらく行かないうちに医療は進歩してました(笑)
麻酔も全然痛くないし、親知らず抜いても思ってたより全然痛くなかったです。
親知らずは行った初日に抜きました(笑)次にする?と言われましたが、これを逃したら怖くて行かなくなるかもと思い、抜きます❗と💪
すごく怖かったんですが、呆気なく抜かれてました。
歯が埋まってるとか変な方向とかだとちょっと大変かもしれませんが、勢いで行くと案外早く行けば良かった~ってなりますよ✨