※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりの症状が日によって異なり、食欲や気分が不安定です。吐き気や朝の気持ち悪さがあり、食べ物にも好みの変化があります。症状は軽い方かもしれませんが、つわりと思われます。

妊娠7週目です。
つわりが日によって違うのでなかなか体調がわかりません。

お腹すいて冷蔵庫をあけると食べたいものが思いつかず考えていると気持ち悪くなる。
肉やこってりしたものが食べれる日がある。
逆に果物しか食べれない日も。
水分は比較的なんでも飲める。
毎日吐き気がある。
吐いたのはまだ数回。
午前中が特に気持ち悪い。

こんな症状って何づわりって言うんですか?
みなさんに比べれば全然軽い症状みたいですが、吐き気がしんどいですー。

コメント

ひーちゃん

食べづわりだと思います!
空腹だと気持ち悪いし食べても
気持ちわるかったです(´ε`;)
私は朝起きた時が毎日気持ち
悪かったです(´△`)

  • めい

    めい

    やっぱり食べづわりなんですね。。
    朝本当に気持ち悪くてなかなか仕事に行く準備できないんですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    寝起きは空腹なので気持ち悪さが
    強いと思います(><)
    私はベッドの側にスティックパンなど
    すぐ食べれる物を置いておきました!

    • 8月14日
  • めい

    めい

    食べなきゃと思いつつ、気持ち悪いから食べないんですが、、、やっぱり朝一でなにか食べた方がいいんですね!試してみます!!

    • 8月14日
rara

私食べづわりですが症状が似てます(T ^ T)
食べられるものが毎日違ってました。
食べて吐くことはなく、水分は摂れてました。
常に吐き気はありますが、飴を舐めたり甘いものを飲んだりすると紛れたりします。
無理しないで過ごしてくださいね。

  • めい

    めい

    ありがとうございます!
    グミなどを買ってみたりしています。
    毎日探り探りですね!!がんばりますー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    • 8月14日