※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
サプリ・健康

太る方法について教えてください。贅沢な悩みだと思う方もいるかと思い…

太る方法について教えてください。

贅沢な悩みだと思う方もいるかと思いますが、切実な悩みですので誹謗中傷は辞めてください。

何か太るサプリや、鍼灸や整体などで太ることができる、オススメの食べ物などご存知の方はいらっしゃいますか?

現在、160cm38kgとガリガリです。
鎖骨から下の胸骨、肋骨が分かる状態でまるで洗濯板のようです。
周囲からも、拒食症?と心配され、主人が一番心配しています。

元々、幼少期から少食で食に興味や集中力がなく、標準体重10kg以下が当たり前でした。

成人してからも、細身は変わらずでしたが割と食べられるようになりました!
しかし、精神的に辛いことがあると、すぐに体重が落ちてしまい元に戻すのに苦労します。

今年の5月に体重が減少してしまい、なかなか増えません。
元々42~43kgなので、そこが目標です。
できれば、45kgくらいになりたいです!

好き嫌いは全くなく、1日3食を食べて仕事はパチンコ屋なので常に歩き回っています。
便秘もなく、風邪なども引かず、貧血もなく生理周期も定まっています。

過去にプロテインを飲んでいましたが、牛乳で割るせいかプロテインだけ飲む(ご飯抜き)生活になってしまいました。

何か太る方法をご存知の方がいましたら教えてください😭

コメント

筋肉をつけてみるとかはどうですか?
腹筋、背筋の筋トレをしてみるとか…
食事はバランスよく食べることが大切だと思います(^^)
間食はしてますか?
間食でカロリーが高いものを食べてみるとかはどうですか?

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます!
    筋トレですね!
    以前は、ヨガをよくやっていたのでまたヨガを再開したいと思います😊
    間食は、ほとんどしたことがなく、お菓子やケーキ類は友人宅で出された時に少し食べる程度でした😅

アイスが好きなので早速アイスを買って食べようと思います♡

• 8月13日
ママリ

太るというより、筋肉つけるだけでも健康的に見えると思いますよ😃
不健康な太り方は、毎日夜遅くにお菓子食べるとかですかね 笑
炭水化物たくさんとる!とか💡
太れないのも辛いですね😫
体質的なものもあるかと思いますが、立ち仕事とのことですので単純に、
摂取カロリー < 消費カロリー
なのかなぁとも思いました💦
1日の摂取カロリーと消費カロリーを何日か計算してみるのもいいと思いますよ!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

そうなんですよね💦
    おそらく消費カロリーの方が多いのだと思います😅
    これからは、筋トレに適度な間食など色々と試していきたいと思います♡

• 8月13日

炭水化物を多めにするとか、間食をするとかですかね💦

• ☆まめお☆

☆まめお☆

元々、間食はほとんどしたことがなく、友人宅で出された時に食べる程度でした😅
    これからは、炭水化物をメインに筋トレなどやってみたいと思います♡

• 8月13日
ゆい

カロリー高いもの…チーズとかナッツとか??
私はむしろ太っているのでなんとも…ですが、ストレスで食べれなくなってた時に周りに薦められたのが上の二つでした。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

チーズとナッツですね!
    チーズは、子ども用に買うばかりで自分で食べることはほとんどありませんでした💦
    ナッツ類も良いんですね♡
    早速、ナッツを買って食べ始めてみたいと思います♡

• 8月13日