※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
産婦人科・小児科

小倉北区・小倉南区で産婦人科を探しています。濱口産婦人科が良いと聞いたが、少し高いとのこと。情報を教えてください。

こんにちは(*^^*)
北九州の小倉北区もしくは小倉南区で(三萩野に住んでいるので近い方が良いです)、出産一時金内におさまったよ〜っていう産婦人科がありましたら教えてください!!
濱口産婦人科が良いと聞いたのですが、少しお高いとか...
引っ越して来てまだ半年でよく分からず、情報教えていただけたら助かります( ^ω^ )

コメント

どれみ

写真みて思わずコメントです!
陽真里ママです!笑
いい産婦人科見つかるといいね😊

• ミルクティ

ミルクティ

びっくりした(笑)
    まだ2人目出来てもないんやけどね、近場で良いとこ探しとこ〜って思って(*^^*)
    いつでもいいように♪♪

• 8月13日
  • どれみ

どれみ

そうよね!福岡たかいみたいやもんね( Ĭ ^ Ĭ )
    出来てからだと中々探す時間ないしね( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月13日
  • ミルクティ

ミルクティ

はやちゃんのときは選ぶほどなかったしすぐ決まったけど、小倉はありすぎて分からん(笑)

てかママリしよったんやね( ^ω^ )
    はやちゃんのとき、ここでかなりお世話になった〜(笑)

• 8月13日