※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ28
その他の疑問

夜子供が寝てからとか、夜旦那がお風呂入れてくれてたりとかして、ママ…

夜子供が寝てからとか、夜旦那がお風呂入れてくれてたりとかして、ママさんが暇な時間あったりしますよね…??。
もちろん、食器洗ったりとか洗濯物やったりとか掃除したりとか諸々終わらせてから…の話ですが。
その空いてる時間って何してますか?
私はひたすらスマホアプリのゲームやって、ステージをあげていくんですけど、
ボルテージがないとゲームって出来ないじゃないですか。
そこで、皆さんにお聞きしたいのは、何かオススメのゲームアプリがあればなと思い投稿させてもらいました。
ちなみに今私がハマってるのは、パンダポップっていうアプリです(笑)
農園ゲームとツムツムは飽きてしまって…(笑)その他何かオススメがありましたら教えていただきたいです。
無料が嬉しいなぁ(笑)

コメント

きょん

あたしはセーラードロップスとゆー、セーラームーンのパズルゲームやってます‼︎
セーラームーン懐かしいし、無料やし。
なんかやっちゃいます♩
嫌いでなければぜひ(^^)

• じゅりママ28

じゅりママ28

えー!セーラームーンのパズルゲームですか!?わー懐かしいですね!
    嫌いじゃないですし、ドンピシャ世代なのでやりたいと思いました♪
    ありがとうございます!

• 8月13日
mai

ポコポコに三年はまっています☆

• じゅりママ28

じゅりママ28

ありがとうございます!

• 8月19日
pipi

ガーデンスケイプというパズルアプリにハマっています😳
あと、東京ツクールというのにもはまっています!

どちらも無料です😄

• じゅりママ28

じゅりママ28

ありがとうございます!

• 8月19日