※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

悪阻といったらグレープフルーツかな?と思って食べてみたら見事に即リバ…

悪阻といったらグレープフルーツかな?と思って食べてみたら見事に即リバース。あー頑張ってスーパー行って買ったのに。勿体無い😭そしてトラウマでもう食べられない😭😭

コメント

トマト大好き❤

私もグレープフルーツダメでした😰💦
3回食べて見事にリバースしちゃいました😭

• しましま

しましま

そうなんですか!やっぱりダメですよね😂💦旦那にあげよう😣💦

• 8月13日
(°▽°)

柑橘系は胃に負担がかかるから、悪阻には辛いよーと私は助産師さんに言われました(^_^;)助産師さんのオススメはスイカだそうです。
個人的にはパインはオススメしません( ̄^ ̄)リバースしたとき、歯ごたえあるものは喉痛めるので( ;∀;)

• しましま

しましま

えー!知らなかったです😅💦
    てっきりグレープフルーツは良いものだと思っていました😢
    これからはやめます😭😭スイカですねー🍉買ってきます☺️🙌

• 8月13日
あ

グレープフルーツ悪阻のとき食べてましたがあんまり酸味が強いのは食べすぎちゃダメらしいです💔💔

私は、桃とかもだめでした、、
やっぱりトマトかな😊

• しましま

しましま

やっぱりダメなんですね😂やっぱ胃がやられるんですかね😞😞
    トマトいいですね❤️毎日トマトジュース飲んでます✨✨

• 8月13日