※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
ファッション・コスメ

脱毛をしたいと思ってますが、何を基準に選んだらいいのか分かりません…

カテゴリーがここでいいか分かりませんが。

脱毛をしたいと思ってますが、何を基準に選んだらいいのか分かりません。
詳しい方教えてください。

月額いくら、というようなパターンのお店から選びたいですが、どこのホームページでも『業界初』とか『他社より早い』とか書いてあったり、何ヵ月か無料で、つまりいつまで続けて、どのくらいで完了するのかがしっかり書かれていなくて。

福岡市なので、天神にお店があるところで探しています。

また脱毛ラボは月額が違うプランが複数あるようですが、それも違いがわかる方がいたら教えてください!

この時期なので、そんなに伸ばさなくても脱毛出来るところがいいです。

全身したいですが、手足など見えるところだけ早く済ませられればその後はジワジワで構いません。

あと月額いくら、というのはローン組まされるとかじゃなくて現金払いで定額制ってことでいいんでしょうか?

コメント

soyo

私は皮膚科でやってくれる光脱毛通ってました!
一回5000円で、5〜6回通ってほぼ生えなくなりました!
エステだと他のセールス面倒ですが、病院だとそういうのないので安心でしたよ!

あな

私は美容整形外科で医療レーザーで脱毛しました!
一切勧誘もなかったです!
光とかは安いけどやはり医療レーザーはなくなるのが早いです!