※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力してくれるけど、細かい指摘がイライラする。友達には褒められるけど、同じような悩みを持つ人いますか?

旦那は良く子供の世話をしてくれる方だと思うのですが、いちいち細かくてイライラしちゃいます。
バウンサーに子供を乗せて遊ばせて居たらよだれが出てきたのでコミュニケーションも含めガーゼでその都度拭いていたらそんなことしたら顔が擦れて赤くなると言われるし、いちいち細かすぎで腹が立ちます。
他の事でも良く注意されます…。
旦那さんが子育てに協力してくれない友達からは、子育てに積極的に参加してくれて預けて外出も出来るから良いねって言われるのですが、いちいち細かすぎで…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ないものねだりだと思いますよ😅
泣こうか騒ごうがひたすら
ゲームに夢中だとか…
うんちしてるって気付いてるけど
替えるのが嫌だから見て見ぬ振りとかww
そんなパパもたくさんいますよ😅
そっちもイライラします!笑

擦れて赤くなる…
いや、よだれ付いたままの方が
ただれるよ!と伝えましょう🤣

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    確かに無い物ねだりかもですね

• 8月12日
いちご

うちもやってくれますが、キズができてるだの、赤くなってるだのいろいろ細かいこと言われます。
もう少し大きくなってヒザでも擦りむこうもんなら大問題になりそうです。
上の方がおっしゃってるとおり、ないものねだりなのかなって思います。
イライラしますけどね。
やってくれるだけましって思うようにしてます。
でも繰り返しますがイライラはします。

• ちぃ

ちぃ

やはりイライラしますよね💦💦

• 8月12日
nautica

うちも、やってくれる分、口も出してきます。あーしたほいがいい、こーしたほうがいいとか。フルシカトして、主人が見てない時に自分がやりたいことやってます。

• ちぃ

ちぃ

やはりそうですか
    いちいち気にしてたらキリないですよね💦💦

• 8月12日