※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

浜松周辺の方教えてください!藤枝市在住、生後5ヶ月(離乳食は今日から…

浜松周辺の方教えてください!!
藤枝市在住、生後5ヶ月(離乳食は今日からで完母)で日帰りで浜松の方へおでかけしようと思ってます!

浜名湖ガーデンパークにひまわりを見に行く予定でいますが、天気のことも考えて屋内の所も考えておこうと思ってます。
授乳室やオムツ替えのことを考えると、イオンモールかアカチャンホンポとかしかないかなと思ってた所ですが、どこか赤ちゃん連れでオススメのとこありますか?

あとご飯屋さんも赤ちゃん連れで行けるとこあれば教えてください🙏🏻
よろしくお願いします!

コメント

さとたか

浜松に住んでます!
ガーデンパーク昨日行ってきました(^^)
その帰りに志都呂のイオンに行って、子供の遊べるスペースで遊ばせました。
授乳室、オムツ変えもあるし、キレイですよ〜

ららぽーとだと赤ちゃん本舗も入ってますよ(^^)

赤ちゃん連れて行くご飯屋さんは、個室のあるあさくま、いつもフードコートなのであさくまぐらいしか思いつきません…💦

• Mii

Mii

ひまわりどうでしたか!?
    天気が微妙な感じなので頭が下がってると思うんですが😅

帰り際にららぽもいいかな!と思ってたとこです👌🏻
    あさくまさんは浜名湖から近いですか?

• 8月12日
  • さとたか

さとたか

ひまわり…遠目から見て咲いてたような…水遊びメインだったのであまりよく見てなかったです…(^_^;)
    あさくまは浜名湖からは近くないかな〜浜名湖から帰りがてらだったら寄れると思います(^^)

• 8月12日