※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊活

初期症状の時期と症状について教えてください。生理前の症状は変わりましたか?

初期症状っていつから現れましたか?? そしてどのような症状でしたか? 以前の生理は、乳首痛や胸の張りがありましたが、今回はありません。 毎回生理前症状は違いましたか?

コメント

私は生理には、生理痛もなく、トイレで出血確認して、あ!生理だ!って感じなんです、いつも

1人目、本当に何も初期症状無かったです!でも、強いて言えば、眠かったかな??
今回は、仲良し翌日から違和感があり、着床時期になると子宮チクチク、胸パンパン、乳首痛い、着床出血も。
あと、とにかく眠いです!

みたいな感じですかね??

同じ人間でもこんなに違います🤔

• tomass

tomass

やはり眠いのが1番分かりやすいんですかね?!\(◡̈)/
    わたしも普段の寝不足なのか初期症状なのか…眠いです笑

• 8月12日

退会ユーザー

基礎体温は、どんどん上がって、37.20まで3段階に上がっていきましたよー!
    普段測っていませんが、1人目の時は半年くらい測っていたので、その知識と照らし合わせても、これはー!となりました😊

• 8月12日
  • tomass

tomass

そうなんですね! 今朝36.7なのでなんだか微妙な気がしますが…諦めずにいたいと思います🙏✨✨

• 8月12日
ゆっぽん

私は妊娠5週目で生理不順だとずっと思っていました!
胸の張りもあり、食欲も落ち、気持ち悪くてどうやっても体調が良くならなくて
もしかしたらと思い検査薬して発覚しました!
生理前は胸の張りがあったり無かったりな感じでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• tomass

tomass

ムカムカ胃よりお腹側がします。 考え過ぎかもしれませんが…( p′︵‵。)

• 8月12日
まる

生理予定日一週間ほど前から、毎晩すぐ寝れたり、汗をかきやすかったり、胸の張りはいつもと同じかんじでした!

• tomass

tomass

やはり、眠たくなるのですかね\(◡̈)/ 14.15が生理予定日ですが、、ドキドキです 笑

• 8月12日

生理予定日前から、やたらと身体が熱かったですね💦ずっと風邪気味な感じで、体温が少しずつ上がっていきましたね〜
身体が怠かったですね…
元々が生理不順だったので、とりあえず生理を待ってましたね。
体温以外は、生理前と似てたので体温は見ておいた方が良いかもしれません。

• tomass

tomass

ありがとうございます😊 体温は測っているので様子見てみたいと思います🙇🏻✨✨

• 8月12日