※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
妊娠・出産

11月半ばが予定日で、パジャマを検討中です。息子の時は半袖×ハーフパンツでしたが、今は生地が薄いか気になります。GUで考えています。

入院中のパジャマについて質問です!

11月半ばが予定日なんですけど
この時期ってどんなパジャマがよかったですか?
息子の時は真夏だったので半袖×ハーフパンツでした😂

GUで検討してるんですけど今買うと生地薄いですか?
普段パジャマを着ないので参考にさせてほしいです😭

コメント

腹ペコさっちん

10月後半出産しました(^^)v

母子同室だったら部屋は暑いので半袖で大丈夫だと思います(^^)v

半袖にカーディガン持って行ったら寒くてもそれでしのげますし(^^)v

  • (チ)

    (チ)

    母子同室です🎶
    カーディガンで調節すればたしかに安心ですね🎶
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月12日
ぴぴ

普通の薄めの長袖パジャマでいいと思いますよ!暖房が暑かったりするので、カーディガンなどで調整したり!

  • (チ)

    (チ)

    薄めだったらもう今の時期から用意した方が良さそうですね🎶カーディガンで調節します!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月12日
夏の風

自分ではないですが…
一人目の妊娠初期(12月末)に入院しましたが、その時に見たママさんは半袖半ズボンでした😅その時は真冬なのに寒くないの?と驚きましたが、赤ちゃんに室温を合わせるので半袖半ズボンでも大丈夫みたいでした。
次女は4月中旬の生まれですが、半袖半ズボンでも暑いくらいでした💦

  • (チ)

    (チ)

    12月末😱それは驚きですね!
    だったら11月半ばも暑そう😱
    下も半ズボンと長ズボンで迷ってるんですけど半ズボンの方が良さそうですかね😅
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月12日
ぴぴぴ

私は12月出産で厚手の長袖買ったのですが個室が暑くて汗かいてパジャマも洗えないし凄く汗臭かったです😂😂

廊下出ると寒いけど部屋はかなり暖かく冷房を温度高めでつけてました😣

  • (チ)

    (チ)

    わ〜、そこで生活してみないと
    わからないですもんね😱
    そうなんですね!やっぱり
    涼しめの物を選ぶことにします🎶
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月12日