※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊活中で、排卵注射後にタイミング取ったが成功せず。妊活初めて数ヶ月で次のステップに進んだ人の経験を知りたいです。

二人目妊活中です。しかし本日リセット(´;ω;`)今回、7月30日に病院に行き、排卵注射をし、翌日タイミング取ってくださいとのことで、タイミングばっちりかと思いましたが。妊活初めて数ヶ月ですが、みなさん、どの位の期間で次にステップアップされましたか?

コメント

いぬがお

一人めで不妊治療してました。バッチリでもなかなかできないものです。
私は検査のお休み含め1年で人工授精にステップアップして授かりました。
私が通ってた病院では、2年以内に妊娠することを目標にしてると言ってました。なかなか時間かかりますよね。

• あや

あや

人工受精は、何回目ぐらいで授かりましたか?

• 8月12日
  • いぬがお

いぬがお

1回目です!

• 8月12日
  • あや

あや

すごい、1回目で!!
    人工受精をする時は、病院に何回も通わないといけないですか?

• 8月12日
  • いぬがお

いぬがお

タイミングのときと変わらなかったですよ!月に3回くらいでした。
    仕事してて、半休は取れないので当日だけ有休とったくらいです。

• 8月12日

個人差や年齢もあると思いますが
私の場合タイミング6回しましたが
赤ちゃんはまだで
来週、人工授精4回目になります
医師や旦那さんと相談してステップアップを決めましたよ
あやさん 💕子宮やホルモンは人それぞれですので ステップアップ決めは
しっかり医師と相談してみてくださいね☺️
あやさんにも赤ちゃん来てくれますように

• あや

あや

まだ次のステップの話はまだなんですが、ステップとなると今の病院では、できないので、早目に病院探しをしておこうかと。

• 8月12日